シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、カフェ・ヨーク♪

2008-04-15 17:48:30 | Weblog
シネマカプチーノで、モ~~


仕事帰りにUMIE~~~

シネマスパークリングワイン~~友はエスプレッソなんちゃら~~


今日は飲み会なの~~~

お金ないから今からバスじゃ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2008-04-15 21:03:52
こんばんわ☆
私も金欠!!だけど飲み会いいなぁ( ´艸`)↑↑
今頃・・・☆ (あやこ)
2008-04-15 22:31:07
ガンガン飲んでるのかなぁ~。

ドラマ見ながらコーヒー飲んでる私の地味なこと・・・

冷蔵庫にビールあるから・・・私も飲んじゃおっかな♪
Unknown (まりりん)
2008-04-15 22:48:06
わたしの最近の飲み会はスペシャルさえない
可愛い~ぃ (トモちゃん)
2008-04-15 23:09:07
デザインカプチーノ可愛い

まだ胃の調子悪いのでコーヒー断ち
 
こんなデザインカプチーノ飲みたいよ~
金欠でも (しずか)
2008-04-15 23:14:57
で飲み会に行く姉さん凄い
私なら飲み会をスキップじゃ~
Unknown (さっち)
2008-04-15 23:27:33
さっちは今日給料日なのに
金欠です。(T_T)

一人暮らしは
きついです。
Unknown (りんたろう)
2008-04-16 01:31:16
飲み会、いいですね(^-^)
楽しんできてください☆
Unknown (オーゴンカープ)
2008-04-16 02:47:05
シネマ大好き娘さま
 いつもありがとうございます!
 カプチーノの絵はこの場合花かしら?

 ところで某所ミッキーマウスのナプキンがあった
 レストランは中華料理にもかかわらずワインが豊富でたしかシャサーニュモンラッシェや
 シャトーラトゥールがあった!
 シャトーラトゥールは15万くらいだったような気がした!一生飲めない!
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-16 06:45:41
ゆかりさま~~~今日は、二日酔いっ~
あやこさま~~~寝過ごしたあ~~~

まりりん~~~楽しかったよん~

ともちゃん~~~ガスター10のみまい~っ

しずかさま~~バスは時間どうりにこんから嫌い~

さっちさま~~~だよね~~~家賃がきついよね

りんたろうさま~~~ああ==記憶がないわい~

オーゴンカーブさま~~~シネマも、シャトー・なんたらのみたか~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。