シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

婚前特急観まちたぁ~~~~♪

2011-05-08 18:12:54 | Weblog


ラブコメすわいこ~~~~!(^^)!

ランチは、シュガー・ウィッチ~

赤で乾杯~



ホットサンド~



たけのこちゃん&いんげんのペペロンティーナ~



カレー









はしご~~~~津軽百年食堂観まちたぁ~~~



よかったぁ~~~~映画の収益金は一部義捐金に・・・

シネマが、できることってこんくらいや~((+_+))



明日は、仕事か~~~

さみし~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2011-05-08 19:51:31
お休みの後は仕事がメンドクサイね~
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2011-05-08 22:14:27
旬なパスタうまそーー。

ちなみに、コーヒーのカップがウェッジウッドですねー。
同じデザインおいらももってます。

中越沖地震のときペアの1個が割れちゃいましたけど。。
返信する
Unknown (タミリン)
2011-05-08 22:53:15
たけのこのぺペロンチーノなんて
初めて見たわ~
たけのこ好きな私の心をゲットです~♪
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-09 01:32:52
津軽百年食堂、・・・・・・。
観られ、良かったようですね。

映画の収益金一部義捐金に、・・・・・・。
いいことですね。

ネコちゃん、可愛らしいですね。
ちょっぴり、凛々しい姿ですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2011-05-09 04:39:37
re-nyaたん~~~だよね~~

ゆうちゃん~~~おされな、ウエッジウッド持ってるんだ~シネマ、景品のカップばっか~

タミリンさまなら、作れそう~

siawasekun~~~西に東に奔走でっせ~
返信する
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2011-05-09 12:11:27
冷酒でタコから最高でやんすねぇ
おぉ!翌日はランチワインwithホットサンドですかぁ
旬な筍のパスタも旨そうじゃぁ
返信する
Unknown (ふくまる)
2011-05-09 14:59:47
シネマさんの街はいつもたくさんの映画が見られていいですね。

私はいつもTV放送の番組ばかりを見ています。
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2011-05-09 18:43:46
yoshiさま~~たけのこおいちいにゃ~

ふくまるさま~~西に東に奔走ですわ~~~ガソリンつかってまっせ~~~
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2011-05-09 18:53:39
ちなみにあたし、弘前のさくら祭りで、
リンゴ剥いて観光客に振舞うバイトしてました
青森が舞台の映画なら、マツケン主演にしちゃえば
よかったのにね~(笑)
シュガーウィッチお気に入りやね
返信する
ぴょんたん~ (シネマ大好き娘)
2011-05-09 18:57:56
ほとりが、いっぱいで~~~

シュガー・ウィッチはすいてるんよ~~~

素人さんだからかな~~~

あはは~~

シネマ、ワインあるからなんでもいいや~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。