シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ユーミンのあとは~~~~!(^^)!~西の丸の丸ノ屋~~~~♪

2011-09-24 05:16:06 | Weblog


シネマ、DISTINYで、泣いた~~~

ユーミンが、お姉さんだったらいいのににゃ~~~

冷酒&果実酒で乾杯~





もつ鍋~



赤ワイン~



鮮魚のサラダ~



えびちゃん&エリンギ揚げ~



チーズオムレツ~



ホッケスティック



帰りのタクシーありま~知ってる人だった~~ちょい、まけてくれてありがと~

高松どんだけせまいんや~~~~~(*^_^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーミン (まさる)
2011-09-24 06:50:57
ユーミンのコンサートどこでも8400万円やで~
神戸もそうやったみたい、行ってへんけど。
けど、値打ちあると思うわ。
『守ってあげたい』聴いたら僕泣くと思うわ。
http://www.youtube.com/watch?v=KITDI_kOJR8
返信する
Unknown (まい)
2011-09-24 08:02:04
安いサンダルをはいてた

いいよね~(*^O^*)
返信する
ユーミン (kawa)
2011-09-24 11:07:41
映画だけでなく、コンサートにまで出かけるんですね。
女性シンガーソングライターの草分けですね。
ユーミンは、すごい。
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2011-09-24 17:53:31
まさるさま~~おんなじの聞いてる~~

まいちゃん~~シネマの青春時代やねん~

kawaさま~~おこちゃまが、いないのが残念~
返信する
Unknown (いやもも)
2011-09-25 05:03:51
ユーミンか~
いいわねえ
だれと行ったの~
ほっけがおいしそう
私はセカンド・バージンだめだめだった~
ざんねん
返信する
いやももさま~~~ (シネマ大好き娘)
2011-09-25 06:23:06
コンサート好きな友達がとってくれました~

久保田利信は、おことわりしました~

金欠なもんで・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。