シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

朝1で、ヘナ&カットちまちた~~~♪

2010-06-16 18:28:44 | Weblog
ビューチィフルににゃったのに、誰ちゃ、きづかん~



先生から、プレレント~~ありがとん~~今度は、お酒ちょうらいね~~~



ランチは、凛でしゅ~~~

今日のビアは、うますぎ~~~~だって、アツすぎ~~~~





飯のかわり~~~



マジ、暑かったにゃ~~~~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2010-06-16 19:00:42
いつも コメントありがとうですm(__)m
チョコのプレゼント良いですねー☆
シネマさん髪さらさらだー(o´∀`o)
返信する
Unknown (re-nya)
2010-06-16 20:59:48
暑いのも嫌だけど
冷房で寒いのも苦手
足がダルイよ~~
返信する
こんばんは (くらモッチ)
2010-06-16 21:22:50
はじめまして~おみ足につられてちょこちょこおじゃまです。今日の一番目の写真、動画にして振り返ってピース!っていうの作って下さい(笑)。
返信する
Unknown (茶坊主)
2010-06-16 21:35:18
相変わらず綺麗な髪の毛ですね^^

反対からの写真も期待w

返信する
Unknown (りこ)
2010-06-16 21:50:39
今日は暑かったね~
この暑さで溶けたいのに、まったく無理っぽいよ~
返信する
Unknown (さおり)
2010-06-16 21:54:07
今日は暑かったですよね~
冷房とかかかりすぎるとつらくなる季節が来ましたね

髪がさらさら。。
私もまた伸ばそうかなw
返信する
Unknown (あやこ)
2010-06-16 23:18:10
スーパーストレート羨ましいなー
触ってみたい

あやぽん、くせがあるから伸ばしても、シネマちゃんみたいにならないよ。
梅雨時期はうっとおしいから、短く切ろうかなぁと考え中。

ビールの美味しい季節になりましたぐびぐびー。

返信する
Unknown (タミリン)
2010-06-16 23:37:48
私も今日髪を切りました。
ブログに詳しく書いたので見てね~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-06-17 03:43:28
長くて素敵な髪ですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ネコちゃん、微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2010-06-17 04:02:34
ゆかりたんの手料理食べたいにゃ~~

re-nyaたん~~冷房もっとしてくれ~~~~って、かんじ~

くらモッチ様~~~ありがとん~~

茶坊主様~~~チャリの季節ですな~

りこたん~~~ピーカンで、頭もピーマン~

さおちゃん~~~だよにゃあ~~~ザ~夏だぁぁ~~

あやぽん~~~~~すななれ、1話から、復習してまっせ~~~

タミリンさま~~アイアイサ~~

siawasekun~~~髪は女の命だよん~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。