シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

サニー永遠の仲間たち観ました~~♪

2012-09-23 18:49:13 | Weblog


なんか、なつかしくて~~~涙出た~~人生で一番輝いていた時代が、またやってきたぁ~~~~

昔の友達って、いいよね~ネットで、知り合う友達もいいけど~~~シネマ、昭和のおっさんですから~~~(*^_^*)

ランチは、ふきのとう~~

もとは、とれないけど~ワインは、100万~~~~400万飲んだで~







家庭料理はいいにゃ~ん







アッシーくんと、全然かぶらんとこがすごい~

イタダキモンコーナ~



あああ~酒以外いらんし~~

すんまそん~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サニー永遠の仲間たち (kawa)
2012-09-23 20:37:08
知らない女優ばかりと思ったら、韓国映画ですか。
返信する
kawaさま~~ (シネマ大好き娘)
2012-09-23 20:49:07
そ~ですぅ~~
返信する
ノスタルジァ~♪ (ミー子)
2012-09-23 21:05:03
シネマさま。
これって韓国映画?
>なんか、なつかしくて~~~涙出た~~人生で
>一番輝いていた時代が、またやってきたぁ~~
そうなんだ。何か分かる気がするなぁ(遠い目)
ミー子は午後「鍵泥棒のメソッド」観たよん♪
シネマさんが書いてたように「オモロかった」
最近のミー子、シネマさんの映画感想文、参考に
してますぅ。ありがとね♪ バイオハザードも
観たいし、踊る大捜査線も・・・忙しいこっちゃ
「こて」はっちゃん、めっちゃかわゆし~~
返信する
Unknown (ふくまる)
2012-09-24 01:24:22
シネマさん、私も昭和の人間ですよ。

同じですね。
返信する
Unknown (りんたろう)
2012-09-24 03:17:56
『サニー』大好きな作品です(^ー^)
返信する
RE~ (シネマ大好き娘)
2012-09-24 05:20:18
ミーコ様~~鍵泥棒のメソッド面白かったね~

ふくまるさま~~~お元気ですか?!

りんたろうさま~~~遅れてきました~~~
返信する
Unknown (TOSHI)
2012-09-24 07:27:41
サニー
同じ日に観たんやろうか?
たしかに懐かしさが昭和ですかね(笑)
返信する
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/ (タミリン)
2012-09-24 08:10:43
玉子焼き美味しそう~
最近食べたのが、築地で
8月だ・・・
返信する
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2012-09-24 12:04:27
おぉぉぉ!昼間っからグラスワイン4杯いっちゃいましたかぁ
おかず的な御惣菜で一杯やるのもいいですよね
返信する
Unknown (えりぷー)
2012-09-24 16:20:22
私も昭和のおっさんなので、学生時代の友達が一番落ち着きます♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。