シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、珈琲哲学~~~♪

2012-10-26 18:16:49 | Weblog


シネマは、カレーチーズ~



リンゴのお酒もらいました~~



ありがとん~~

いつも、気を使ってくれて~~~

友の娘ちゃん、今職場体験でケーキやさんだって~~~

かわゆしにゃ~ん~

分身は・・・

また、彼女きてる~~裏山鹿~



シネマも、明日デートするも~~~~ん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごのお酒 (merry)
2012-10-26 22:39:44
りんごのお酒、美味しそう。

甘くて、フルティーで、爽やかで・・

あ~~~よだれがでる~~
返信する
merryさま~~ (シネマ大好き娘)
2012-10-27 05:43:35
にゃ~~ん
返信する
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/ (tamirin )
2012-10-27 10:08:16
リンゴのお酒
キュート~♪
返信する
タミリンさま~ (シネマ大好き娘)
2012-10-27 17:11:17
彼氏にあげちゃった~
返信する
裏山鹿~(笑) (ミー子)
2012-10-27 17:22:34
シネマさま。
今日のデートは楽しかったでしょ♪裏山鹿~(笑)
映画は如何でしたか?りんごのお酒って美味しそう
ワインみたいなのかなぁ。抱き枕に抱っこしてるんか
されてるんか、はっちゃん。可愛いね(^^)
いつもシネマさん、コメントありがとね♪又ね~♪
返信する
ミーコさま~~~ (シネマ大好き娘)
2012-10-28 05:51:14
ありがとん~~

映画暗かったけど~面白かったよん~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。