シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、新規開拓~林町のカフェ・クサカでっせ~♪

2010-04-04 18:54:36 | Weblog




トーストモー~飲み物+100万~



ライ麦畑でつかまえて~+150万~





帽子売ってまっせ~



今日は入学式でお仕事~~~

めさ、ヒマヒマ~~~

お天気でよかったにゃん~



晩御飯は、屋島のなかむら~~~



冷酒でカンパイ~



ツナ&タマゴのサラダ~




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2010-04-04 19:45:28
帽子いいな~

私は帽子をコレクションしてますよ!
返信する
Unknown (re-nya)
2010-04-04 21:29:14
街中にあった帽子屋さんが移転したんだね~
カップもオリジナルやん


入学式…人生これからの人はええにゃ~~
返信する
Unknown (ふくまる)
2010-04-04 22:58:49
帽子、いいですね。

結構、帽子が好きなので買ってしまいます~~
返信する
なんか、 (らくだ)
2010-04-04 23:28:21
よさげなモーですね
いってみたいかも
帽子も要チェックやぁぁ

っていうかイスが気になります・・・
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-04-05 03:14:10
帽子、・・・・・・。
惹かれました。

ご馳走、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
さぞや、美味しかったでしょうね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2010-04-05 04:14:42
しずかさま~~~おされですにゃん~

re-nyaたん~~映画みたかったわ~

ふくまるさま~~シネマは、日傘派~

らくだちゃん~~~ケーキもおいしそうだったよん~

siawasekun~~~日曜に仕事はだるいっす~
返信する
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2010-04-05 12:36:21
おぉぉ!4次会の一軒目のお店がまたオイラはドストライクでやんすよぉ
おぉ!正体なくした翌日に焼き肉屋で一杯とはまたイケイケでやんすねぇ
返信する
Unknown (ナイスショットれいぐらんで)
2010-04-05 12:53:27
わしもキャバクラの新規開拓にのりださんといかんばい
返信する
Unknown (旭の局)
2010-04-05 13:41:39
土曜日はありがとうごじゃりました~~。まだまだ終わらなかったのですね。尊敬
返信する
Unknown (タミリン)
2010-04-05 14:33:45
今年は帽子が
凄く流行ってますよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。