T3D 最新情報

実際に「T3D」で作成した作品や、最新情報を随時更新していきます。

作品紹介④

2019-08-19 14:15:35 | 日記

お久しぶりです。

更新が滞ってしまいすみません!

今回は、作成した作品をいくつかご紹介しようと思います。

サポート部分を除去する前のものもありますが、参考までに是非ご覧ください。

 

これをT3Dで作ってみると
剣の持ち手部分(直径1mm程度)が造形できていることに感動しました…!
サポート部分を除去したら、また改めて写真をアップしますね。

続いては、CAD超初心者がデータを作成し造形した作品です。
「WILL」と書いたキーホルダーを作りたかったのですが、

左右反転して造形されることを失念していました…。
これはこれでスタンプとして使えるので良しとします。
やはり自分が設計したものが実際に形になって出来上がってくるのは嬉しいものですね。
少しずつ練習しながら作成していこうと思います。

これからも、改めて最新情報をお伝えしていければと思いますので、是非ともご覧ください!


最新の画像もっと見る