愛犬W日記

今年で10歳になる大型mix犬との湘南生活日記

二カ月ぶりにこんにちは!

2015-10-12 14:39:59 | 日記
ずっと放置しているにも関わらず、訪問してくださる方、どうもありがとうございます。

ウィはおかげさまで元気にしております。

今日は二カ月ぶりのドッグロケット🚀
柴ちゃん位の長さにカットしてきました。

ハロウィンバージョンのバンダナが可愛いので、うまく撮れたら後ほどUPしますね🎃

皮膚アレルギーはまぁまぁ落ち着いています。
3日に一回、0.5mgのステロイドでなんとか痒みは治まっています。
肝臓値ALP(胆のう?)も、正常値に落ち着きました。

しばらく軟便が続き、リパーゼの値が高かったので、膵炎?と心配しましたが、胃薬と整腸剤で良くなりました。
馬肉の与えすぎだったのかも……。

食物アレルギーはよくわからなくて本当に難しいです。
急に食べられなくなったりしますから(´・_・`)

秋になり涼しくなってもなかなか治らないマラセチア菌、薄毛になって風通しが良くなったので、少し落ち着く事を期待しています。



日記を書くと、突然体調を崩す!というジンクスがありまして、今後もほぼ書かない予定です。
せっかく来てくださった皆様には、大変申し訳ありません。

短い間でしたがどうもありがとうございました!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。