トリミングフレンズ

トリミングご利用についての詳細は
ブログカテゴリーからご覧ください✄

7月9日(木)

2020-07-05 | 日記


永遠君です🌸
シャンプーコースでした✨
皮膚の為にこまめなケアを頑張っています🛁





ポン太君です🌸
カットコースでした✨
ぬいぐるみのような男の子です🎀





りく君です🌸
カットコースでした✨
ママのお手入れがいつも行き届いています👏👏





ジョニー君です🌸
カットコースでした✨
怖がりサンだけど、もう慣れてくれています😊





小梅ちゃんです🌸
シャンプーコースでした✨
抱っこをおねだりするのが特技です😍 💕 

最新の画像もっと見る