トリミングフレンズ

トリミングご利用についての詳細は
ブログカテゴリーからご覧ください✄

1月29日(火)

2019-01-24 | 日記


ポメラニアンの嵐くんです
カットコースでした
ふんわりカットがキュートです






トイ・プードルのいちごちゃんです
カットコースでした
点滴も頑張りました






チワワの寅君です
シャンプーコースでした
気持ちよさそうにお風呂に浸かっていました






シェルティのはなちゃんです
シャンプーコースでした
とってもお利口さんです





ヨーキーの小梅ちゃんです
カットコースでした
寒いので身体に気を付けてね



最新の画像もっと見る