Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

無事に帰宅!

2007-05-24 19:23:20 | イトウ
晴天の道北、2日間で思い切り日焼けしました!
初日の強風も収まって最高の釣り日和。
イトウも釣れて大満足でした!

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!

一日一度、お手数ですが宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
   ↓             
       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー (kamo)
2007-05-24 20:42:37
今シーズン、イトウ釣りのデビューは
6月に入ってしまいます。
しかも、よさこいが終わってからです。
それまで長いな~!
来週も・・・! (ryo)
2007-05-24 21:29:17
千葉さん、お疲れ様でした。
天気は良かったんですが、2日間の
強風には参りました。初日の火曜は
10-13の風 辛かったですよ!
数本ずつイトウに出会えましたから
満足ですが! 懲りずにまた行く予定です。

来月! (千葉貴彦)
2007-05-24 22:02:40
kamoさん
6月のいい潮の時に行きましょう!
それまで変わりに楽しんでおきます!

ryoさん
強風の中お疲れ様でした。
今日は穏やかでしたよ~イトウに出会えたので昼でやめましたけど…また来週お会いできるの楽しみにしています!
いいですね~ (keitaro)
2007-05-25 22:31:10
猿払に再度チャレンジしたい!3日間くらいなら時間取れるかな?6/17までは厳しいし、7/3からアメリカHF合宿あるしう~ん、厳しい!7月は遅いでしょうか?何とかいきたいなぁ。頑張ります!
遅くは (千葉貴彦)
2007-05-26 13:01:58
遅くは無いですよ!アメリカ良いですね~行きたいです!