Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

島牧遠征終了…

2008-04-15 09:27:30 | フライフィッシング

今シーズン最後の島牧遠征も楽しく可笑しく無事に終わりました。
今年はドーナツも、桜も、鮭稚魚を追いかけるウミアメの激しいアタックも見る事が出来なかったのが心残りです・・・

今朝は札幌のKさんから海サクラ釣ったメールで気持ち良く起こして頂きました。
おめでとうございます!くぅ~

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!

一日一度、お手数ですが宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
   ↓             
       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (keitaro)
2008-04-15 18:27:00
お疲れ様でした!島牧に行っているかの如く楽しませて頂いております。来年も頑張ってください。
私は、相変わらずリベンジが続いておりますよ。^0^
返信する
お疲れ様でした! (keitaro)
2008-04-15 18:27:07
お疲れ様でした!島牧に行っているかの如く楽しませて頂いております。来年も頑張ってください。
私は、相変わらずリベンジが続いておりますよ。^0^
返信する
リベンジ (千葉貴彦)
2008-04-15 20:28:00
来年はドーナツと海サクラを見てみたいです。
リベンジ頑張って下さい!
返信する
来シーズンも! (ryo)
2008-04-15 22:22:50
千葉さん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
昨日の島牧はまったく釣れる気がせず
あの後利別に向かいました。スペイの練習も兼ねて
ですが・・ 62cm1本出ました!

ゆっくり千葉さんと島牧で釣りをしたかったのですが
状況があまり良くないのが残念です。
また北でお会いしましょう!!遠征ご苦労様でした。
返信する
宴会日和 (DNA)
2008-04-16 00:57:40
宴会楽しかったです。連休にまた宴会しましょう。
返信する
ですね! (千葉貴彦)
2008-04-16 11:36:57
ryoさん
こんにちは。
釣りに集中しすぎて振り向くとryoさんは消えていました(笑)
良いのが釣れたんですねぇ~羨ましいっす!

北でゆっくり釣りしましょう!


DNAさん
楽しい滞在でした!
GWはまた宴会ですね!
楽しみにしています。
返信する
宴会日和その2 (kamo)
2008-04-16 18:10:04
夜の宴会は楽しかったねー!
酔っぱらい2人にはさまれて寝たミスターはちゃんと寝られたのでしょうか?
それだけが気がかりでございます。
道北での宴会にも参加希望でーす。
返信する
酔っ払い! (千葉貴彦)
2008-04-16 19:15:32
確かにちゃんと寝れたんでしょうかね…
道北宴会に出れるんですか?
返信する
予定は未定? (kamo)
2008-04-16 21:35:30
たぶん、寝られなかったのでは・・
海より深く 反省しております。
今年は5月5日まで予定が入っていました。
返信する
GW (千葉貴彦)
2008-04-17 22:09:07
あまり気にしないで下さい!GW来られないんですねぇ~残念です。
返信する