Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

最終戦

2007-10-01 21:18:52 | トーナメント
今年最後のトーナメントが無事に終了しました。

思い出せばフライフィッシングをやろうと決心させたのはキャスティングが楽しかったから。
今以上に楽しいフライフィッシングが出来る様にもっとキャスティングが上手になれたら良いな~と思うのでした。
だから来年もトーナメントに出場します!

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!

一日一度、お手数ですが宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
   ↓             
       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ。 (kamo)
2007-10-02 12:22:41
フライフィッシングと言う釣りの中にはキャスティングという楽しさもありますね。
皆さんと知りあうようになり、上手な人達のキャスティングを間近で見ることにより大変勉強になっております。
でも、なかなかうまくいかないんだよね~。
おもいしった! (kamiman)
2007-10-02 13:53:27
たしかにー
忘れるもんですね。今回シカと痛い目にあいました。
釣りしながら、決まるといつの間にか自分のキャストの酔いしれて・・・
でも、チョンチョン釣りが多いと忘れてしまうのか・・・
フルラインなんて夢の夢になってしまった。昔は幻想か???

と言うことで楽しく練習して皆に追いつくぞー
Unknown (フクちゃん)
2007-10-02 21:50:04
出場したかったですが、9月に異動で仕事場が変わり、おまけに月末ということで休めませんでした・・・。

頑張って練習しておきますので、来年の帯広でお待ちしております!
結果はどうでしたか!?
ただ (千葉貴彦)
2007-10-04 21:48:51
kamoさん
練習有るのみです!
キャスティングが楽しいと釣りも楽しいです!

kamimanさん
今度来られる時は凄いキャスティングを期待していますよ~ん!

フクちゃん
そうでしたか…
来年の帯広まで時間はタップリ有りますね…少し練習しようかな~
結果はHCKのHPに近々出ると思いますよ!
お疲れ様 (keitaro)
2007-10-05 12:19:37
お疲れ様でした!今年の大会も無事に終了ですか?
大変残念ですが、今年の北海道行きは断念せざるおえなくなりました、トホホ・・・
また行ける様努力しなくては、頑張ります!
お疲れ様でした! (千葉貴彦)
2007-10-08 14:45:18
無事に終了しました!
来年こそは着て下さい北海道に!