Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

鮭の代わりに!

2006-09-02 20:08:16 | フライフィッシング

海の濁りと高波に見切りをつけた調査隊は一時解散。
オイラ達は川にレインボー狙いに行ってきました。
ライズを繰り返すレインボー。
2度もフライを見切りましたが、最後に最後はアントで勝負有りました!

明日は調査隊再編成でオホーツクを調査してきます!

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!

お手数ですが、宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
       ↓      ↓      ↓
ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。

本家ホームページWild Lifeへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても! (Okuda)
2006-09-02 20:55:15
いいですね!水曜日行ってきます!

吠えられないようにしようっと
返信する
う~ (kurisu)
2006-09-02 21:02:47
もう勘弁してください・・・
返信する
ガンバって! (千葉貴彦)
2006-09-02 21:03:40
水曜日は鮭に行ってます!

楽しんで下さい!
返信する
刺激強すぎ~ (とっぴー)
2006-09-02 21:09:35
ちょっとー、ちっぴ~さん釣り過ぎですよ!!!

どうやったらそんなに魚釣れるんですか!?

アントでデカニジが釣れちゃうんですね



脱帽です・・・
返信する
むは! (千葉貴彦)
2006-09-02 21:23:52
kurisuさん

イヤイヤまだまだこれからですぞ~



とっぴーさん

魚釣るには毎日行くと事ですな~週一度よりチャンスは確実に多いですからね!

運が味方してくれる日も有りますから。
返信する
タオル王子 (kamo)
2006-09-03 20:16:58
ハンカチ王子と言われている人がいますが、

千葉さんは道北のタオル王子ですね。

それにしても釣りすぎ~~ぃ。

返信する
良いですね! (千葉貴彦)
2006-09-04 20:29:47
カッコいいじゃないですか!

しかし、王子は違い過ぎですよね。



毎日快便だからじゃないでしょうかね!
返信する
Unknown (雨女)
2006-09-04 20:42:21
千葉さんかっこいい~!

筋トレしたらおっきい魚釣れる様になるかな・・・?

ちょっと刺激されちゃいました
返信する
それは… (千葉貴彦)
2006-09-04 21:14:48
ありがとうございます!

筋トレするより、釣に行った方が釣れると思うんですが…多分きっと
返信する