Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

初秋イトウ・・・

2006-10-24 18:22:40 | Weblog
川にラインが刺さったまま数分間の沈黙が続きました。
「デカイかも・・・」
いつの間にかギャラリーが集まっていました。
水面を裂いた巨大な魚体が現れるとギャラリーから歓声が上がりました!
やっとの思いでランディング!
その見事な鱗に唖然!
残念だったね、枝幸のMさん!


ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
60UP (kamo)
2006-10-25 07:27:39
彼らの引きも重いですからねー、一瞬、デカイ??と思うことありますね。

今朝、ニジマス上げました。しかも63cmと60cmと2匹もです。ついにやりました!

同行のM氏にタモ入れしてもらいやっとの事でランディング!一人だったらまたばらしていたかも・・です。

Mさん、ありがとうございました。
返信する
凄い! (suda)
2006-10-25 10:15:19
kamoさんおめでとうございます!



凄いですね~うらやましすぎる!!
返信する
ん… (千葉貴彦「)
2006-10-25 19:33:12
鯔へのコメントと思いきや、ビッグレインボー釣った吉報ではないですか!

凄い素晴らしい!

そしてオイラも釣りたい!



鯔にも一言欲しかった
返信する
ボラ (kamo)
2006-10-25 20:13:22
一応、一行目にボラのコメント入れたつもりでしたが、

あまりのうれしさに舞い上がっていました。

返信する
あら (千葉貴彦)
2006-10-25 21:47:11
見落としていました!

レインボーの大きさに目を奪われてしまいました!

それにしても、でか過ぎです!
返信する
ちなみに (枝幸 SATO)
2006-10-25 22:11:09
ちなみに彼はこの日2匹目の鯔でした!

それにしても、良い引きし過ぎですよね。
返信する
何と! (千葉貴彦)
2006-10-25 22:32:01
2匹ですか!

それは楽しんだ事でしょうね!

確かに鯔は良く引くからね!
返信する