Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

オホーツクは…

2006-09-08 21:17:20 | サーモン!

今日は昼からオホーツク入りしました!
鮭の群れは居るもののナカナカ口を使いませんって毎回同じ事を言ってる気がします・・・
群れは増えて来ているので今後が楽しみです!
海に立ち込むのは注意しなければなりませんね。
転ぶとデジカメも携帯も駄目にしてしまいますからね!

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!

お手数ですが、宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
       ↓      ↓      ↓
ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。

本家ホームページWild Lifeへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったのに (TAKU)
2006-09-08 23:42:23
気を付けなければなりませんね。

デジカメが危篤です。
早く行きたいな (コスケ)
2006-09-09 02:32:37
サーモン合宿お疲れ様です。

左からkurisu氏、suda氏、千葉さん、Mr.Y氏の立ち姿でしょうか???

私も去年石につまずいて携帯水没した口です。注意ですね。それと、巌流島で波に酔ったのを思い出します。撒き餌効果もなく疲れ果てました~。

私は来週乗り込みます!!
本日の調査 (kamo)
2006-09-09 18:45:49
9月9日の調査終了し只今帰宅しました。

皆さん大興奮でしたねー。

鮭も口で掛かるようになってきたようです。暴力的な鮭の引き!ドキドキしましたー。

釣りたい (RYO)
2006-09-09 19:48:17
千葉さんこんばんは。来週の火曜日そちらに向かうかも知れません お会い出来れば良い ですね!
あれ! (Okuda)
2006-09-09 20:19:49
何処かで見た写真ですねぇ

Unknown (ぬまっち)
2006-09-10 11:29:21
こんにちわ。

見事な人柱ですね!(笑)湖は波が無いので結構深いところまでウエーディングしちゃいますけど、海は危険ですからねーこちらのサーフはターゲットがシーバス+そろそろ、平目、マゴチも加わりそう。エイを踏まないようにウエーディングスタッフ携帯です。。。
遅くなりました! (千葉貴彦)
2006-09-12 08:15:37
皆さん、こんにちは!

TAKUさん

予想道理にこけて頂きましたね!

デジカメ高くつきましたね!



コスケさん

お待ちしていますよ~

ディープウェーディングにはお気を付け下さい!



kamoさん

日帰りで2日間お疲れ様です!



RYOさん

火曜日から2日間休息しています…



Okudaさん

その通りです!



ぬまっちさん

本州はエイに刺されてしまうんですね!

お互いにウェーディングには注意が必要ですね!