Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

プロトタイプ

2006-05-05 13:16:43 | 気に成るアイテム

これがラインバスケットのプロトタイプです。
全体はメッシュで仕上げました。
かなり軽めに仕上がっています。

ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。
Wild Lifeへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいすねー。 (kamoshida)
2006-05-05 20:03:57
いいすねー。ついに完成ですね。

後は底面部に付けるイボイボを何にするかが問題です。

コーキングで使用しているノズルが良いと思うんですけどどーなんでしょう?

それと右面に見えているダストボックス?

いらなくなったティペットやリーダーを入れておいたりスニッカーズやソーセージを入れても良さそう。

来週のイトウ釣りが楽しみですよ~!!
返信する
ノズル (千葉貴彦)
2006-05-05 20:31:32
オイラもノズルが良いと思います!

直ぐに手に入るのかな~



食べ物は濡れるので完全密の物でしょうね!



来週は潮も良いので楽しみです!

返信する
サイズ (suda)
2006-05-06 23:40:34
興味津々!

サイズは指定できるのでしょうか?

早い話がオービスのバスケットを中に突っ込んでルーフボックス内にまとめて収納したいんでございます。

返信する
サイズ指定 (千葉貴彦)
2006-05-07 14:30:28
残念ながらサイズ指定は出来ません…オービスのラインバスケットはスッポリ入ります。

ルーフボックスにもスッポリと入ります!
返信する
注文 (suda)
2006-05-07 17:38:31
1ヶ注文しま~す。

納入は全然急いでおりませ~ん!

返信する
あっざ~す! (千葉貴彦)
2006-05-07 19:46:01
了解しました!

首長くしてお待ち下さい!
返信する