Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

道北方面

2008-11-04 20:14:09 | Weblog
道北方面は雪が降っております!
と言うことは昨年の様な事が起こるかもしれません!


ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!
ポチットお願いしますね~
   ↓             
       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiran)
2008-11-04 21:47:36
こんばんは。
1,2日と天塩行ってきました。
こないだはわりと過ごしやすかったのですが、
もう雪なのですね。
これから次第によくなっていくんでしょうか??
また来年 (コマ)
2008-11-04 21:54:13
1日(土)に猿払川でお会いしたコマです。
2時間弱の釣行でしたが、夢の時間を過ごせました!
また来年、伺いたいと思います。
今度は島牧で会いましょう!
お疲れ様です。 (千葉貴彦)
2008-11-05 10:40:19
ゴマさん
ロングドライブお疲れ様でした!
又来年ですね!
島牧情報を教えて下さい!
Unknown (千葉貴彦)
2008-11-05 10:43:32
akiranさん

良い情報が入って来てます!
これから川が塞がるまで期待大の予定です!