Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

島牧かぁ~

2008-03-20 07:46:27 | フライフィッシング

札幌のYさんから届いた写真には、でかいアメマスが写っていました!
モンスターアメマス76cm約4,8kgだそうです。
島牧遠い~でもこんな写真見せられたら行きますよ!

大きなアメマスの象徴(と勝手に思っています)、見事なドーナツ模様の斑点じゃありませんか!
70cmオーバー、一度は釣ってみたいです。


ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!

一日一度、お手数ですが宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
   ↓             
       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔がステキ (小縄)
2008-03-20 08:13:01
って笑ってない!!
返信する
まぁ (千葉貴彦)
2008-03-20 09:22:35
いつもの事かと思われます!
返信する
凄い!! (oyama)
2008-03-20 16:31:42
4月の札幌での学会参加を中止して、ミスターに同行しようかな。
返信する
良いですね! (千葉貴彦)
2008-03-20 17:35:46
オイラも行きたいです!
返信する
別物だ! (kamo)
2008-03-21 12:44:26
アメマスもここまで大きくなると別物に見えますね。
もう、何年ぐらい生きているんでしょう?
それにしてもデカイ!ですねー
ミスター おめでとうございます。
返信する
すげぇ~! (keitaro)
2008-03-21 16:05:10
おーっ、すげぇ~!これがモンスターアメマス?
凄すぎます。しかもこのお方は、以前猿払でご一緒したような・・・?勘違いですか?でも、おめでとうございます!
返信する
凄い! (千葉貴彦)
2008-03-21 18:35:35
kamoさん
多分8年?だった様な違った様な…
何回見てもでかいです!

keitaroさん
この太さは尋常じゃ無いですよね!
多分、お会いしていると思いますよ???
返信する