Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

秋シーズンのイトウ

2006-10-18 21:51:17 | イトウ

昨日夕方からの2日間、旭川のOさんと道北にイトウを狙いに行ってきました!
昨日夕方は川に着いた早々、枝幸のSさんが大型イトウを釣っていました!
Sさん、良かったね!
次の日はオイラの両手に秋シーズン初イトウが抱かれました!
秋イトウのブットイ胴体と銀色に輝く魚体に感動しました。
日に日に増える渡り鳥、秋シーズンはあっと言う間に終わるんでしょうね。

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!

お手数ですが、宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
       ↓      ↓      ↓
ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。

本家ホームページWild Lifeへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激的です (CREEK WALKERS)
2006-10-18 23:35:27
刺激的な写真です、

絶滅危惧種イトウ、幻の魚イトウ、

イトウを取り巻く環境はとても複雑ですが、

オイラもやっぱりイトウを釣りたいです、

これからそちらへ、ぶっ飛んで行きま~す。
返信する
出会えたんですね (雨女)
2006-10-18 23:54:58
先日は大変お世話になりました。

もう、すっかり道北の虜になってしまいました・・・

年内中にもう一度行きたい所ですが、さてどうなる事やら。

この間の千葉さんのキャスティングにすっかり魅了されました、美しい!

NA拝見させてもらいましたが、当たり前の事を、個人個人の微力な努力を大きな力にして守っていきたいですよね。

とても勉強になりました。
返信する
秋のイトウ良いですね! (ryo)
2006-10-18 23:58:25
千葉さん、こんばんは。

17日に道北行く予定でしたが天気が

良くないので中止しました。



来週の24日、25日行く予定です。

秋のイトウ釣りたいですね!
返信する
楽しかったです! (千葉貴彦)
2006-10-19 00:39:28
CREEK WALKERSさん

いよいよですね!

お待ちしています!



雨女さん

先日はお疲れ様でした!

道北良いですよ!

何てたって北海道に居るほとんどの、あぶらひれ族が釣れるんですから!

お待ちしています!



ryoさん

オイラも行っている予定です!





いゃ~~やっぱイトウ言う魚は釣り人を魅了しつづけるんですね!



返信する
いよいよ! (suda)
2006-10-19 02:02:00
週末行きます!行きますぞおおお!

返信する
いよいよですか! (千葉貴彦)
2006-10-19 08:11:58
楽しみにしていますぞ!
返信する