Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

出没中!

2007-07-16 22:42:35 | フライフィッシング
各方面で出没中のようです!
話では昼間でも出てきて逃げる気配は無かったとか・・・
釣りには充分注意しましょう。

ちょっと見づらいけど山親爺です。

ブログランキングアップには皆様の
「ポチッ」が必要と成ります!

一日一度、お手数ですが宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
   ↓             
       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (かみまん)
2007-07-17 13:41:33
ヒット率高そうですね。
1回使って6年前に期限が切れた腰にぶら下がっている守り神は買いなおした方がヨサゲか・・・
wildlifeで常時販売?
      
返信する
一応 (千葉貴彦)
2007-07-18 18:01:09
そちらには熊って居るんでしょうか?

熊スプレー売ってますよ!
返信する
いない代わりに (かみまん)
2007-07-18 18:28:13
居ない代わりにニョロニョロ君が居ます。
ポイントに目がいっていて、ソロリ・ソロリ近づきながら、ふと岩に手をかけようものなら・・・ガブ
やっぱり猟師か?猪と間違って撃たれるかも!
噛まれたこと無いですが、良く会います。もちろん結成なんて持ち歩きません。【正確には持ち歩けないか】

現地で考えよっと!!
返信する
にょろ! (千葉貴彦)
2007-07-18 20:09:33
トグロ巻いてるんですね~どこも危険ですね。

現地はオイラが持ってますよ!
返信する
Unknown (fullhouse)
2007-07-19 12:00:53
はじめまして。怖いですね。。。
お気を付けください。
返信する
Unknown (千葉貴彦)
2007-07-19 21:48:15
はじめまして。
怖いです・・・釣りの最中には会いたくないです!
これからも宜しくお願いします!
返信する