Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

はぁ~るばる来たぜ函館♪

2012-04-23 22:10:36 | トーナメント

毎年恒例の函館遠征!
もう何度目に成るんでしょかね。
競技も楽しいけど、今回はセクシーラー・・・

函館の皆さん、参加の皆さん、大変お疲れ様でした!
来年も行きますから!セクシーラー・・・


ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!
宜しくお願いします!!
ポチットお願いしますね~宜しくお願いします
   ↓             

      

こちらも宜しくお願いします!
   ↓




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (いっちゃん)
2012-04-23 23:36:30
こんばんは!

函館遠征お疲れ様です!
この表情は、またまた満足の記録が・・・

自分、次の大会用に練習してますけど(汗)
昨年同様、なかなか?(苦笑)

昨年からの記録更新が目標です。
どうしたら・・・(汗)

とりあえず楽しむ予定です!
返信する
Unknown (千葉貴彦)
2012-04-24 07:39:16
帯広大会に向けて練習ですか!
記録更新期待していますよ!!
返信する
たまげた! (フクちゃん)
2012-04-24 13:41:17
千葉さん、今回の記録にはぶったまげました!
#13で69m
6種で82m
飛ばし過ぎ注意です!

帯広大会もお待ちしていますよ!
近く開催要項アップします。
返信する
おったまげた! (千葉貴彦)
2012-04-24 18:25:39
フクちゃん
本当にぶったまげですね!
でも満足できないのが不思議・・・
もっと遠くに!
どうやったら飛ぶんでしょうかね・・・

帯広にも行きますよ!!
返信する
よっ、北島・・ (チャンケイ)
2012-04-25 01:25:06
よぉっ、北島サブちゃん、いや、千葉チャン!
頑張って下さい!(^O^)
返信する