WILD HERO's CAMP

WILD HERO's CAMP 情報

アメリカンバイカーの集い!
連絡・情報の発信をします。

第5回目 無事終了しました。

2013-08-26 21:03:34 | 連絡
WILD HERO’s 2013 INAWASHIRO CAMP-05 は、一件の事故もなく無事終了いたしました。


参加者総数140名

場所を変えての開催にも関わらず多くの参加者の皆様に盛り上がって頂き大成功で幕を閉じる事が出来ました事を深く御礼申し上げます。

アクセス、ロケーション共に最高だと主催側もとても満足している所ではありますが、参加の多くの方々からも『最高だった!』『ここ良いね!』の声を頂き開催出来た事を最高だと思います。

盛況のうちにイベントを閉じる事が出来、参加の皆様には大変感謝しています。

お祝いを頂いた方々、ありがとうございました。


今後も、アメリカンバイカーの集い!WILD HERO’s を続けて行きたいと思いますので、また同じ会場にそれぞれの思い・スタイルで再会・出会いを求めてお集まり下さい。

来年も同じ気持ちで開催したいと思います。



そして、今回の開催に当たりご協力頂いた会場の天神浜オートキャンプ場のオーナーはじめスタッフと地元猪苗代町の青年部のメンバーの方々に対し、心より感謝いたします。


これからも、交流の輪(和)を大切に!


WILD HERO’s スタッフ一同



最新の画像もっと見る

コメントを投稿