Waseda International Festival 2008

WIF2008のブログです!

キター!!リハーサル!!

2008-06-18 02:04:19 | Weblog
ステージからこんにちは
ゆかですよー

さぁ、ついにリハーサルじゃー!!!
皆ドキドキですかー
私はドキドキですw

楽しい楽しいお祭りにするためにはー
守ってもらわなきゃいけない事がいくつかあります
あとお知らせもいくつかあるので、目ーほじくって見てくださ

1.楽屋とエレベータ前のスペース以外絶対絶対飲食禁止!!!!!!!
 No food no drink!!
  客席やステージ上で飲んだり食べたりしたらキレますよw
  冗談抜きにこれだけは絶対守って下さい。
  基本的に食べ物・飲み物は楽屋にいる時以外カバンから出さないで下さい。

2.小野講堂の物には触れないで壊れやすいです…
  どうしてもテンション上がってしょうがない時は私にパンチでも蹴りでもどう  ぞw

3.貴重品はパフォーマンスで出ている時以外は自分で管理しよう!

4.トイレはB1Fも使っていいよーー

5.会場は携帯の電波届かないので気をつけて!!!!
  メールできない…電話できない…。
  
6.自分の出るパフォーマンスの時間などちゃんと把握して行動しよう

7.自分の出るパフォーマンスの2つ前でスタンバイ
  サブリーダーの指示にしたがってね

8.Endingで皆出るから、ラップショーが始まるくらいまでにはパフォーマンスで
  集まってね
  ちなみにEndingで歌う曲は皆さんご存知「We are the world」

9.Ending後にみんなで写真とるから帰らないでね


色々言いましたが、これを守るからこそ成り立つお祭りWIFです
協力よろしくお願いします

後は存分に楽しみましょー
わっしょーい

ゆか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーご)
2008-06-18 03:30:27
監督wファイトォォォッ!
ADをあんまり酷使しないことを願います
返信する
Unknown (ゆっぽん)
2008-06-19 03:08:16

愛してる


(」゜□゜)」


今日の結香はとってもたくましかったです。

底抜けの明るさには俺も元気をもらいます。


一緒にがんばろうや。


午前3時のマックより。
返信する
Unknown (tsurumaki)
2008-06-19 04:14:32
はじめまして。
WIFのホームページを探していたらここにたどり着きました。
明日見に行きます!
パフォーマンス楽しみにしてますわ。^^
ゆっぽんさん、ご自愛を。
返信する