gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

民族大移動

2012-11-01 19:29:29 | 日記
10月29日に居住地に帰還しました。
ツレは、掃除部隊のママン、子供達(ピーコ、ひなた、福)
私の車に積んだ荷物の大部分は子供たちのグッズですw

もともとが汚部屋だったのに2か月近く留守にしていたので、埃も半端ない

共にアレルギー体質のママンと私でくしゃみをしながら汚部屋を大掃除し、何とか子供たちの居住スペースを確保。

29日から自発的リハビリで半日だけ出勤してます。
元々が人間嫌いで、とりわけ同僚が嫌いな私にとって、出勤そのものがストレスなのですが…
いつまでも甘えてはいられません。3児の母として

ママンが帰ってから3羽を一人で看るのは大変ですが、特に我儘なひなたと福の折り合いをつけて世話をするのが至福のひとときであります。

まだまだ甘えたい盛りのひなたと福を抱えて、シングルマザー頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿