le ciel

~le ciel~フランス語で“空”
そらのようにきままにいこう

ぶどう狩り

2014年09月06日 22時20分40秒 | go out

ぶどう狩り@勝沼!

去年いただいたシャインマスカットの味が忘れられず

今年は勝沼に初ぶどう狩り(^^♪

いろいろな種類のぶどうがあり

どれも美味しくてぶどうの魅力を初めて感じました

ぶどうってこんなに美味しいものだったんだぁ

1時間の食べ放題にしたからおなかいっぱい!

いろいろな味があるから飽きない!

毎年行ってるいちご狩りよりもたくさん食べれたと思う

シャインマスカットも良かったけど

今回は翠峰をお土産に購入〜♪

翠峰はシャインマスカットよりもさらに大玉

大きい巨峰くらいの大きさの緑のぶどうで

甘くてさわやか〜

写真はピッテロビアンコでこちらはとにかくさわやかなぶどうちゃん

来年までまてないー。今すぐ山梨に行ってもういっかい食べたいー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿