ミクロマン ボロニーの伝記5 「コマンド1号 撮影快調!」

2014年04月13日 14時29分51秒 | 漫画 ミクロマン ボロニーの伝記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演 

コマンド1号
M151 イースト
M152 エリック
M153 エルダ
M154 エバンス

M155R アースイーブル



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもはじめまして。 (ALE)
2014-05-05 21:18:46
お初にお目にかかります、ALEと申します。

これだけ大きく鮮明なミクロマンコマンド1号の画像を見たのは初めてですが、
こうしてみるとエルダのクリアっぷりが本当に綺麗ですね。最初はイースト
と色が被ってるとか思ったものですが。
記念撮影二枚目でもエルダが一番手前にいる所を見ると、管理人様も
エルダが一番好きなのかなーと思ったり。
返信する
ALE様 (愛夢)
2014-05-06 00:19:32
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ご指摘の通り、コマンド1号の中では
エルダが一番お気に入りです。
もっとかっこよくきれいに撮りたいのですけど、
写真ってむずかしいですねえ。

返信する

コメントを投稿