ホワイト*ドイリー white*doily ブログ

写真は作業過程ですが、記事はテキトーです。

作業報告 30/JAN/2011

2011-01-30 | 日記

 洗剤いらずで汚れが激落ちする特殊スポンジがあります。

シンクや鍋がピカピカになるのでついクセになり、ゴシゴシやりながらふと、世間のしがらみもこんな風に消し去れたら・・・などと考えてしまいましたが・・・

疲れて座った古いパインのイスの無数のキズを見ていたら、なんか安心しました。

ヘコミや落書きも「味」になるのか・・・。

 

桐箪笥は、ネコが毎日浮造りしており、味を通り越しとんでもない芸術作品となりかけてますが・・・

掃除が大変なのでもうやめて下さい。

 

[photo: K様 bookcase on chest of drawers 塗装が終了いたしました]



** white*doily ** アーリーアメリカン・コロニアル・ブリティッシュスタイルのパイン家具



以前のwhite*doilyブログはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿