バッティングドーム ホワイトウェーブ

バッティングドーム&フットサルコート「ホワイトウェーブ」のブログです。

BBガールズ普及委員会のブログにホワイトウェーブのことが掲載されました。

2012年02月07日 | スタッフのつぶやき
先日ホワイトウェーブに訪れたBBガールズ普及委員会の方々がブログにホワイトウェーブのことを掲載していただきました。

ブログはコチラ↓
BBガールズ普及委員会

「BBガールズ」とは「ベースボールガールズ」のこと。 各学童チームで男の子達と一緒に野球している女の子を総称して「BBガールズ」と名付けました。 「BBガールズ普及委員会」は 8月の「BBガールズフレンドシップマッチ」をはじめ年に数回女の子だけのイベントを企画開催しています。 参加資格は「野球大好き女の子」。大好きな野球を通して友達の輪を広げよう!(ブログ抜粋)

とのことで、なでしこジャパンが去年盛り上がりましたが、今年も女性が大活躍しそうですね!

男性も負けてられませんね!

ということで男性に吉報です。

ホワイトウェーブでは【2月11日・12日】『バレンタインイベント』を行います!

ご来店の男性には新しく入ったピッチピチの女性店員からチョコのプレゼントがありますよ!

※チョコはたくさん用意しますが、なくなり次第終了となります。
 お早目にお越しください!

昔は義理チョコもらえるだけでも、ものすごく嬉しかったなぁ…
今じゃ義理チョコすらもらえない…義理でもいいからほしい!






バッティングセンター ホワイトウェーブ
http://www.white-wave.jp/
TEL:025-521-5510

〒943-0805
新潟県上越市木田2丁目17番2号
謙信公大橋近く

定休日:毎週火曜
※祝日・春夏冬休みは営業します!!
夜22時まで元気に営業中!!

バッティングセンター開店前の1時間貸し切り打ち放題も実施中!!
フットサルコート・RCレーシングコース・キッズコーナーも完備!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿