共愛ブログ

Kyoai Dental Clinic

木山中学校 職場体験☆彡

2018-07-13 12:23:49 | Weblog

こんにちは。ブログ担当松尾です

7月10日~12日まで、益城町木山中学校の生徒さんが職場体験に来てくれました

掃除、片付けから患者さんの誘導←無茶ぶりしてごめんなさいね

技工士体験では自分たちの歯型をとって模型を作ったり、金属を磨いて指輪作りなどの体験をしてもらいました

二人とも器用で☆彡上手に出来ました~

 

型取りの材料を専用の道具を使って練ってるR.O君です~

型取りの材料を口腔内に入れます

 

H.Tさんもとても丁寧な仕事でした☆彡

いろいろお手伝いしてくれてありがとうございました~

就職はぜひ共愛歯科にどうぞ~


最新の画像もっと見る