arc3dev.blog

アクエルのブログを登録です

制作日誌

2021-05-08 07:38:59 | 日記

 

ホームページ作成からゲームをフリーで開発して配布

したりしてきましたが、有料でツールを使うにあたって

ランタイムで起動するためのソフトをパソコンを用意したり

新しいソフトが出るときにパソコンの中身を入れ替える作業

などをしていてコントロールしてきたプラグインを

用意する時間がありました

 

今後どうやって取り組むか、については

 

定期的に同じ話にはなるものの、自分たちの作業で

データを促進するために、RSSを反応を高くするようなツールから

優先して10年前のホームページなどが表示されない

問題をSEO側からも解決できるというようにして

運用の理由をリスティングから発揮できるようにしたり

 

キーワードだけではなくカテゴリの性質だったり

言葉の選び方からも検索が結果で変わってくると

こういう点では情報の課題に必要なプログラムの単位を

用意することができればと考え、どんな内容なのか、

技術で作れば、テンプレートを作るだけではなく

もっと意味のあるものになります

 

VTCA GAMESについても・・・このブログが

ドメインとして定期更新、配信の内容も少しだけあります

情報ブログを発信することは予定して、作っていく部分

を見ていけるように、これはまだ放送していませんでしたが

コメントで募集した企画などもできる限り再現して

行こうと思っています

 

例えばひとつはボーカルの曲と音楽の動画をあわせる

ようなもの、ダウンロード素材、配信の企画として使いたいもの、

歌以外の企画のための素材の変換、などがあります

それに加えてみんなで何か1週間で作るなどのものも

#クリエイターバトルコロシアム 的な考え方を企画にして

使っていこうと思っています

 

(自分の企画で創作企画を立てました)

 

sns のページ

https://twitter.com/holynight1231

 

他のサークル様や、ライブで迷惑をかけないよう

楽しい結果が残るように努めてまいります

 

内職程度ではありますが、これまではお仕事としても

2011年〜効果音・背景・2D素材の配布でパッケージはDL専用と

カードでコラボレーションしたものがあり、合計で10本程度の製作を行いました。

*同時期、1本ずつ販売。販売量は200本を超えました。

 

r fire instrument 2021

version vtca 4.0 - start up



コメントを投稿