はぐれ者の逃走日記

背後の気配に怯えつつ、逃走状況ご報告~

後藤ひろひと

2005-02-27 23:56:38 | 逃走小道具-演劇
第三舞台のDVDを買ったのは、最近後藤ひろひとの演劇のDVDやら実際に見に行ったりと結構演劇に近くなったのがきっかけだったりします。
今日も借り物の「天才脚本家」なる演劇のDVDを見ました。
まだ演劇について語れるほどの知識もないので、あれやこれや言えませんが、とにかく素人の僕が見ても面白い脚本でした♪話の根底に流れるところは情報化社会の裏事情みたいなところを描いた感じです。
でもやっぱり笑わすところはきっちりわ笑わせてもらってで、腹筋善之介さんと久保田 浩さんの掛け合いは笑わずにはいられなかったです(^^

俳優陣はPiperの面々+αです。

個人的には演劇ってどうも敷居が高いかな~なんて思っていましたが、とんでもない、素人でも十分面白い作品でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だーりん (うり)
2005-03-01 22:33:44
じゃなくてうりで投稿してたらしい(笑)



今度はBIG BIZを是非

後藤ひろひとの世界ってちょっと変わってきたと思うです。



今のムードはちょっと心が温かくなる

良いムードな気がしてます
是非是非♪ (westh_metal)
2005-03-01 23:58:09
おとぎ話シリーズから外れて後藤ひろひとの世界変わってきてる?

ガマ王子辺りから心温かくなる話に徹しているのかな~。

良いね~~。是非BIG BIZ今度貸してくださいな~♪