Dub & Gout Temps & Mac's Diary

Willful day's & Happy day's

遊びに来てくれました☆

2018-04-23 | 日記
ユーリ君とアナちゃん♪





遠い所、また遊びに来てくださいました☆











頂いたおもちゃでしたが、





2頭にも馴染みのおもちゃなのか…











取り合いっこ!











取り合いっこ!!





でも、取り合いっこも、とても優しい取り合いっこなので、





良い感じに取り合いっこ写真が撮れました♪











ありがとうございました☆





ちなみに、次回は、うちの子の取り合いっこ写真です(><)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿