サランヘ

K-POP

スンギニュース

2010-06-18 01:02:32 | ニュース
○(翻訳機にかけた記事)

作会社関係者は"すくい網鴻恩ワイヤーがないリアル アクションを夢見る人物だととんぼ返りすることを上手にする九尾狐(シン・ミナの方)に反して九尾狐を迎え入れようと試みる。 ドラマで最も多い笑いをプレゼントするキャラクターになるだろう"と明らかにした。

ソン・ドンイルの加勢で'女友人'は一層硬い出演陣を構成することになった。

最もトレンドある俳優に選ばれるイ・スンギとシン・ミナ主演に演技派俳優で脚光を浴びているソン・ドンイルの加勢ですでに'女友人'に対する視聴者たちの関心が熱い。

一方'私のガールフレンドは九尾狐'とは'ハンサムですね','幻想のカップル'などを使ったホン姉妹作家の次期作で7月初め撮影を始めて8月から放送される。


http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100616094704163c4&linkid=4&newssetid=1352

○T-araヒョミン、『僕の彼女は九尾狐』に出演

 T-ara(ティアラ)のヒョミンが、8月放送予定のSBSドラマ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』に出演することが決まった。所属事務所のコア・コンテンツメディアが18日発表した。


 ヒョミンはアクション・スクールに通い女優になることを夢見るレッスン生ソンニョ役。同じレッスン生のデウン(イ・スンギ)に片思いする。


 ヒョミンは成均館大演劇映画科の4年生。これまで数回作品に出演し、女優として正式デビューを準備してきた。

朝鮮日報より


○シン・ミナがイ・スンギの彼女に、『僕の彼女は九尾狐』出演
2010/05/26(Wed) 17:04

女優シン・ミナが、3年ぶりにテレビドラマに復帰する。

シン・ミナは、8月放送予定のSBSドラマ『僕の彼女は九尾狐』のヒロイン九尾狐役にキャスティングされた。

SBSドラマの関係者は、26日「作品の独特のコンセプトに、シン・ミナが適していると判断して、長いこと彼女と接触してきた」とキャスティング理由を明らかにした。シン・ミナの所属事務所AMエンターテイメントも、「映画、ドラマなどいくつかの作品を悩んだが、『僕の彼女は九尾狐』の硬いストーリー構成及び魅力的なキャラクター、イ・スンギとのシナジー効果とホン姉妹作家に対する信頼などを考慮して、出演を決めた」と明らかにした。

『僕の彼女は九尾狐』は、『イケメンですね』『快刀ホン・ギルドン』などのトレンディードラマで人気を呼んだホン姉妹作家の新作で、トップスターイ・スンギを早くからキャスティングして話題を集めた。特にヒロインの九尾狐役に青春スターシン・セギョン、グループ2NE1のサンドラ・パク、トップスターチョン・ジヒョンらが相次いで議論されて2010年主要期待作に浮上したが、結局シン・ミナに最終決定した。『僕の彼女は九尾狐』はイ・スンギとシン・ミナに主演俳優を確定後、残りの配役キャスティングに注力して撮影準備に拍車をかける予定だ。



○イ・スンギ、『僕の彼女は九尾狐』で1年ぶりにドラマ復帰
2010/03/15(Mon) 19:07

歌手でタレントのイ・スンギが、1年ぶりにテレビドラマに復帰する。 ドラマ『僕の彼女は九尾狐』の男性主人公に抜擢された。

所属事務所フックエンターテイメントは、15日「口頭契約で主人公に決定した。まだ最後の調整が残っている」と明らかにした。 ファンタジーラブストーリー『僕の彼女は九尾狐』は、ドラマ『幻想のカップル』『イケメンですね』などの脚本家“ホン姉妹”の次期作だ。

劇中イ・スンギは、九尾狐に肝を取られると思い、恐怖に怯えて愛に落ちた純粋な男を演じる。九尾狐役のヒロインは未定。


innolifeより


最新の画像もっと見る