WE LOVE ウィートン

年齢差15歳のモカ君と、ちくわ君、、、どっちも可愛い!!

I LOVEウィートンホテルの朝です


ケージに入ったままアリス君が見つめているのは、、、

アリス君の朝ごはん

怖いギャラリーもいないのに、、、

ケージから出てこれない

3分経って、、、ご飯撤収~

アリス君、修行だね

 

では、本日のお客様をお迎えしましょう~

ビションフリーゼ×プードルのちくわくん

略してビショプーで良いのかな

まだ1歳にもならないおこちゃまです(笑)

下処理スタート

15歳のモカ君が到着しました

ちくわ君とは、なんと年齢差が15歳

爪切りを怖がらない、すばらしい特技を見せてやってください

下処理開始~

モカ君、シャンプー中~

口を開けていない、、、珍しい

ちくわ君、シャンプーに入りましたよ~

シャンプーはお利口さんに出来るかな~(笑)

モカ君、トリミング終了~

最後はやっぱり、、、大口開いて

今日もフワフワま~るい感じ

昨日使った背景消しを今日も使ってみる

モカ君、お爺ちゃんには見えない可愛いお爺ちゃんね

ちくわ君、トリミング終了~

さすがビションの血、毛量が半端ない

ふっくら、ふわふわ~

こっちの方が、お目目がぱっちり可愛いね

 

パパママのお迎えを待つ間、1歳児大地君につんつんされないようにね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る