WE LOVE ウィートン

パピヨン?のルーク君トリミング後、MIちゃんの視察?がありました!!

今朝も冷たい雨が降っていましたね~

大地は、散歩に行けなくて、ピーピー泣いていましたよ

でっかいMがお迎えに行ってきたのは、、、

パピヨン?のルーク君です

大地&アニーの熱烈歓迎の儀式にビビってしまったところです

ごめんね、ルーク君

だからと言って、M&Mに仕返しはしないでくださいね

では、下処理開始~

ルーク君、シャンプーに入りましたよ~

肛門腺絞り、、、まだ出るまだ出る、、、

ルーク君、何だか色っぽい姿していますね(笑)

トリミング終了~

1年中、サマーカットが、ルーク君スタイルです

 

ルーク君がお家に帰った後、、、

Mのお母さんMIちゃんと、妹YUちゃんが、サンチと一緒にやって来ました

YUちゃんが、アニー、サンチ、大地と順番に自転車散歩をしている間

MIちゃんは、店内を視察

1月に93歳になったMIちゃん

大地の事、誰だかわかっていないみたい

こっそりキャラメルをあげようとしていたところを見つかり、、、

この後、怒られた

どっちがって

もちろんMIちゃんがです(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る