WE LOVE ウィートン

皆さん、共通点がありますよ~!!、、、わかる?

割と暖かい雨になりました

本日のお客様は、みんなお迎えの方々

お店には、大中小、3つのケージが並びました

扉は開いているのに、だ~れも出てきません(笑)

別にサンチが怖いからじゃないと思いますが、、、

 

浮かないお顔のララちゃんに出てきてもらいました

ララちゃん、どうしましたか

元気ですか

「元気よ

でもこれから、大嫌いな爪切りでしょ」(by ララ)

正解

では、始めましょう~

ケージ大好き、ペキプーのモア君です(笑)

「僕も爪切り」(by モア)

モア君は、他にもやることありますよ

下処理開始~

ララちゃん、シャンプー中~

肛門腺が溜まっているかと思いきや、、、

そうでもなかった

自力で出せたのかな

モア君、下刈り終わってシャンプー中~

今回、Mがいつもより小顔にしてみたらしい

広い背中、、、

ララちゃんドライ中~

ビフォアー、アフターがわからないララちゃんですが、、、

シャンプー終了しました~

あとはゆっくり遊んでいてね

ポメラニアンのリク君です

4か月ぶりなので、大変なことになっちゃっています

下処理開始~

モア君、トリミング終了~

真っ白になりました

小顔になったから、、、

ぽっちゃりが目立っちゃう

でもとっても可愛いよ~

りく君、シャンプーに入りましたよ~

濡れてもちっともちいちゃくならないりく君

りく君、シャンプー終了~

とっても綺麗になりました

このサラサラ感を維持して欲しいな~

 

3匹のお客様が綺麗になり、お帰りの時間です

皆さん、自分のケージに入り、、、

持ち上げると、、、

重~い

そう、本日のお客様、、、皆重いんです(笑)

サンチも重いから、あまり人のことは言えません、、、(by M)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る