WE LOVE ウィートン

スピッツファミリーⒷチームとヨーキー姉妹

今日は、梅雨の間の貴重な晴れ間だったとか

明日から、本格的な梅雨らしいお天気になる

では、この晴れ間を大切にしながらお仕事しましょう~

昨日のスピッツファミリーⒶチームに続き、Ⓑチームがやって来ました

ナナママと、息子テン君です

ママのナナちゃん

ママ曰く「多少太っていると獣医さんに言われたんです

いえいえ、多少じゃありません

かなりのもんですよ(笑)

下処理開始~

ナナちゃんの10番目の子、テン君です

今しがたまで、ポン太と相撲を取っていました

息が上がっています

下処理開始~

ナナちゃんシャンプー中~

あら、ピンボケ写真でごめんなさい

睨まれちゃった

 

ここに、ヨーキー姉妹しゅしゅ&ティアラちゃんがやって来ました

最初に捕まったのは、ティアラちゃんでした

(しゅしゅ姉ちゃんは、素早く逃げちゃいました

ティアラちゃん、下処理開始~

ナナちゃん、シャンプー終了しましたよ~

真っ白になりました

でも大きさは、、、変わらないかな

ティアラちゃん、シャンプーに入りました~

下処理中は、とっても良い子でした

この後はどうかしら

自慢の大きな鼻をツンとあげて、、、

しゅしゅちゃん、トリミング台に乗りました

下処理開始しますよ~

途端に始まりました、女優しゅしゅちゃんの大げさな演技(笑)

しゅしゅちゃん、シャンプーに入りました~

入浴シーンは、写真OKですか

(もう撮ってるし、、、

ティアラちゃん、シャンプー終了~

あらとっても可愛いレディだわ

「あら、そう

じゃあ、わたち、テン君を誘っちゃおうかな~」(by ティアラ)

この後、ティアラちゃんは、テン君を誘ったり、振ったり、すかしたり、迫ったり、、、

いいろんな技を駆使して、小悪魔っぷりを発揮していました

そんなティアラちゃんに、テン君は、まんざらじゃなかったみたい(笑)

しゅしゅ姉ちゃん、シャンプー終了~

今日も金髪ロン毛がピッカピカ

最後に、テン君のシャンプーに入りましたよ~

いつものように、立ったままでシャンプーしています

シャンプー後のヨーキー姉妹と、メイケンポンの撮影会をしていたんだって

メイポン、なんか辛いことでもあったのかしら、、、(笑)

ピカピカになった姉妹のツーショット

「どっちが可愛い」(by しゅしゅ&ティアラ)

テン君、シャンプー終了~

サラサラ、真っ白に洗いがりました

スピッツさんのシャンプー、晴れててよかった~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事