WE LOVE ウィートン

I LOVEウィートンの1週間が始まりました~!!

昨日は、テラ&大地(先代)の間に生まれた1期生のシータちゃんのママが、お店に遊びに来てくれました

前日、焼津温泉にお泊りしたとかで、焼津のお土産もた~くさん頂いちゃった~

ワンコも、M&M&YUも、大喜び

差し入れのちらし寿司も、美味しかった~

エネルギーチャージもできたことだし、、、

また新しい1週間のお仕事頑張りましょう~

あさイチやって来たのは、ピーピーまめ太君です

大地、アニーが、しつこいチェックをしちゃったもんだから、、、

さすがに温厚なまめ太君も、ちょっと怖い顔になっちゃった~

最初だけですから、勘弁してね

下処理開始~

まめ太君、シャンプーに入りましたよ~

ポメチのポンタ君がやって来ました

「大地君チェ~ック」(by 大地)

本当に大地は、男の子が大好きなようです

アニーには、興味がないみたい

ポンタ君、シャンプーに入りましたよ~

まめ太君、シャンプー終了~

まめ太君の毛は乾きにくいので、本当にドライに時間がかかります

ほとんど立っているまめ太君ですが、、、

さすがにちょっとお疲れモードかな

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

おやおやポンタ君までお休みモードですか

そんなに時間かかってないでしょ

「ハイ、起きてますよ」(by ポンタ)

今日もとっても良い子でシャンプー出来ましたね~

 

お待たせしました、スピッツのもこちゃんです

もこちゃんの所には、大地君チェック来ないでしょ

大地ったら、女の子には興味がないみたいなの、、、(笑)

下処理開始~

もこちゃん、シャンプーに入りましたよ~

もこちゃん、まっしろに、、、

そして、ふっくらと、、、仕上がりました~

もこちゃん、お疲れさまでした

明日はね、もこちゃんと同じスピッツのファミリーがやって来るのよ

いつか、もこちゃんと合わせてあげたいけど、、、

犬嫌いなもこちゃんには迷惑かな(笑)

 

こちら、お昼休みのトントンです

シータママから頂いたマグロジャーキーを、美味しそうに食べました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る