WE LOVE ウィートン

スリムなお蝶ちゃんと、正月太りのサンチをトリミング~!!

Mがサンチとアニーと一緒に出勤してきました
どうやら、サンチ君は、あれされちゃうみたいですよ

でっかいMがお迎えに行ってきたのは、Tプードルのお蝶ちゃんです


昨年脱毛してしまった耳の毛も、ほぼ元通りに生えてきました
飲み始めたコラーゲン効果が、早くも現れてきたかな

下処理開始~


「でへ、訳あって、、、鼻の皮、ずる剥けサンチだよ
目立たないように、マジックでも塗ってもらおうかな~」(by サンチ)
「僕のこのボディ、どう

とうとう、この正月に26キロ超えちゃったよ、、、」(by サンチ)

そんなサンチも、お蝶ちゃんと一緒に下処理開始~


お蝶ちゃんからシャンプーに入りましたよ~


サンチ、シャンプーに入りましたよ~
「僕の肛門腺、溜まってる」(by サンチ)

はい、今日も、ぴゅ~っと勢いよく飛びましたよ

サンチも昨年夏頃まで悩まされていた脂漏性皮膚炎が、嘘のように無くなりました

これまた、コラーゲンを飲み続けている効果なんでしょうか


お蝶ちゃん、とっても可愛く仕上がりましたよ~

「僕は、、、」(by サンチ)

はい、サンチ君も、とっても可愛く仕上がりましたよ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る