見出し画像

welcome back

2023 1105 ♪My Time (2023 Remaster) / Telex

 夜中にさんざん走り回ってるくせに、

私が目を覚ますと、布団に入ってきて、

寝せようと(起こそうと?)しない『れおん』

 

 今日のyahoo天気予報キャプチャ ⇩

 

 気温も見ないで、安易に外に出たが、

手袋と首の周りを温めるのが必要と思うくらい冷えていた。

 

♪My Time (2023 Remaster) / Telex

 

 寒くて、『歩調と気分』がこの曲みたいになってたりして・・

 ♪ I Love My Time  Thank you My Time

 先週の日曜日とほぼ同じ場所に立ち止まり1枚

 ⇩ そして、こちらが1週間前の写真

 「2023 10/29 日曜日のブログ」 ←新しいウインドウで開きます。

 

 ふと考えてみると、ン十年生きてきて、

こんな紅葉の変化に気がついてるのって

ガラにもなく初めてのような?気がする。

 さっさと日曜の朝の歩行を切り上げ

自宅に戻ると、やっぱりこんなねこがいた。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る