見出し画像

welcome back

2023 1029 ♪ My Love / Masayoshi Takanaka

 

 ⇧ 今日のyahooのピンポイント予報

 今朝は、3時半頃、『れおん』より先に目が覚めてしまった。

いつも、自分より先に起こして、カリカリを催促するのが習慣の

『れおん』は何か、納得のいかない顔をしていたので

お昼前に

⇩またたび入りの『エビのぬいぐるみ』をあげた。

   ⇧ れおん 「くやしー、こんニャロ・こんにゃろ」 ⇩

 その間にちょっと遅い『朝の歩行訓練』に出た。

 ⇧白い雲と青の空が半々、「fade to blue」

 

 ♪ My Love / Masayoshi Takanaka

 

 

 たまーに横切る公園、

日曜の午前なのに、誰もいなかった。

・・なので、ちょっと奥まで行き、

いつもより、ちょい引きのアングルで撮らせていただいた。

わずか20分ほどで『歩行』を切り上げ

自宅に戻ると、すでに正気に戻り

PCを占拠する、こんな猫がいた

 れおん「おう、待ってたぜ!」

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る