見出し画像

welcome back

2022 0901 朝食・What You Won't Do for Love

 どうもーっ!

今日から9月です。

 ・

例によって、この頃シリーズ化してるw 今朝の朝食 ⇩

 ↑ 牛乳とパン 

前にも書きましたが、朝食というほどのものではないですが、

朝に食べる習慣がなかったのですが、どうやら、5月に3回目のワクチン以降、左上半身の違和感から、胃薬を飲む習慣がついてしまい、それが副反応?副作用なのか?なんなのか?

真剣に議論とか、メディアに公表されなくなってきてますが、

いろいろ、なんとなく支障をきたしてるにはまちがいありません。

・・・・・

とにかく、それでも、こうやって、何かしら食べれるだけでもありがたいと思っています。

 ・

 ・

そんなところで・・・

9月に入ったので、なんとなく1曲。

思いついたのがこの曲、この曲もいろんな人がいろんなバージョンでありますが、

自分的にはこれが好きです。

 

 

それでは!失礼いたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る