見出し画像

welcome back

2024 0824♪Palm Street / Masayoshi Takanaka

2024 8月24日(土)

 朝3時に目が醒めてしまい、

とりあえず、このブログを書くために、ルーティン化?

されてしまった「天気予報図」をキャプチャ。

 日中はそれほど気温が上がらない予報だが、

「朝からけっこう暑いな」と思っているうちにいつの間にか2度寝。

 

 ♪Palm Street / Masayoshi Takanaka

 6時前に目が醒めて、あわてて外に出た。

⇩ 南の方向の空

 気圧配置のせいか?

今夏、『ほぼ毎日、わりと早い時間帯』に歩行していますが

『1.2を争うくらい暑く感じた』朝でした。

 

⇩ 西の方向の空

一旦もどると

⇩ 『踊る猫』がいた

 完全室内生活。

この夏は、24℃〜26℃のほぼ一定温度にしてあげていますが、

本能なのか? 敏感に外気に反応しているようだ。

⇧ 「れおん」(あと1ヶ月で6才)今朝6.4kg

 

(AM8:35頃 投稿)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る