さやけきのつぶやき

つれずれ日記

巨人:日ハム東京ドーム!

2007年06月10日 20時18分48秒 | Weblog
巨人:日ハム東京ドーム! STVテレビ放送

五回の表 終了 グリーン  投手 
3つの三振うばった。日ハム1:0とリード。
二回の表に捕ったもの。

8 森 本    1  いつもヒットをかっ飛ばすリーダー
4 田中賢    2  何でもできる人
9 稲 葉   41  チームの大黒柱
3 セギノール  5  大きな大きな追加点2ランH・R
5 小谷野栄一     飯山 55
7 坪 井       よくあたっている 
2 高 橋真二     捕手
6 金子誠    8  ここぞという時得点に繋げるうでまえ
1 グリーン  14  投手


 巨人阿部慎之介捕手打球を捕ろうとした時
足首捻挫?? 巨人大きな痛手・・・・
バックアウトに退いた。後続加勝健捕手。
木佐貫投手。六回の裏終了。3:0。

         

柔ちゃんの旦那様谷選手ももいいあたりだ
ったけど惜しかったね!過日ドームえ観戦に
いった時巨人:日ハムできょうのメンバー

だったので他人事には思えませんね。残念乍
原監督の後すがたが印象的でした。高橋由伸
さん、小笠原さん、谷さんかたがた。

日ハムグリーン投手の奥様もご子息さまの
投球ホームは父親そっくりのホームとか!
未来が頼もしい限り・・・。
グリーン投手マウンドに立ちました。

なにやら投手群 武田久 江尻 マイケル
押本投手と控えている。グリーンも力投中!
ハラハラ・・・打たれ、ランナーは出る。

3:1となら。 3アウトを捕った。ヒルマ
ン監督は信じて。
P・Hセギノール先ほどはH・Rを打った。

大きく高く当たったがセンターフライで2ダ
ンとなる。8回表3:1満塁だったけど3ア
ウト。8回裏同じくグリーンが続投!

頑張ってほしい・・・
グリーン投球数108本。巨人谷ランナ一塁
バッターボックス小笠原。センターフライ森
       

         


本稀哲さん捕らえる。お互いの心情は複雑で
あろうか!ピッチァー交代武田久投手。時間切
れこんどはラジオで聴こう。9回表バッター  

中島さん。見逃し三振。観客44000人。金子さん
一塁にバッターボックスに武田久。時刻九時と
成りました。マイケルでて来ない!!どうし

たか! マイケルでなく武田久を続投とは何かが
あるのか?アナウスmo流れている・・・・・
バッターボックス森本さん。今日もヒットを

           

うっている。    
日ハム良い投球!ランナー一塁
におかさん 得点は3:2巨人1点返している。

9回の裏 カウント2:2 1アウト
ランナー一塁 三塁。武田久降りて
2アウトランナー二塁 三塁 マウドの江尻投手

腕のミセドコロ。3:2肩に力が入った。試合終
了よくぞどうなる事かとご苦労  ご苦労  
3番手江尻慎太郎投手ヒヤットしたが強敵巨人

を良くぞ制した。くぎ付けに成ったかいあった。
本当にファイターズはアイケルの穴うめ出来まし
たね。江尻慎太郎投手自信に繋がったね!

今日のヒロー。セギノール選手。ほんとうに
みなさんは、雷チームです。こんなに力が入っ
たのも皆さんのお陰! 【サンキュー】

             


           





最新の画像もっと見る