コメント
 
 
 
感謝! (い ち い)
2010-08-20 17:47:32
★SIA-DAY:日 時/平成22年9月18日(土)・・いよいよ。

今回の企画。変化に富み、充実した素敵なときを体験されたのでは、との感想を持ちました。
ライヴでこのSIAブログを進行させたこと。ほかの作家には出来にくいことを見事にやってのけた!

今後も、なんらかのブログを展開していかれることを期待しております。

タイから生まれた「トモスイ」。
エロチックでファンタジック。新世界でしたね!

    
 
 
 
魅惑的なフライヤー。 (BONNIE)
2010-08-20 21:51:47
あら~、なんて素敵な、魅惑的なフライヤー♪。
(福岡まで伺えないのがとっても残念!)
ひょっとしてバリ舞踊のパフォーマンスも?
福岡にそのようなセンターが出来ていた、とは~。
”EAT PRAY LOVE”のストーリーで、
最後は、バリでFALL IN LOVE,とか
言っていますが、バリというのはそういう、ロマンス、
アバンチュールの場でもあるのでしょうか~、、。
(どうもわたしには縁遠い世界、ですが?!)
しかし、この、本場の、バリの女性作家さんは、欧米で
バリがそのように、時々軽々に?!扱われること、どの
ように思っておられるのでしょう、、、。
(ちなみに、夫はバケーション先に”EAT PRAY
LOVE”を持って行ったのですが、「入り込めず」
放棄)
 SIAプロジェクトが終わっても、高樹先生のブログ
じたいはどういった形ででも継続されることを祈り
つつ~、、、。
 ところで、「アメンボ」、アメリカにもいるんだな~、
と、最初アメリカで見たとき、一寸驚きました~。
アメンボって、歌にも結構出てきますよね~。
(例:僕らはみんな生きている、みみずだって、オケラ
だって、「アメンボ」だって~♪)
 結構存在感のある、味わい深い生き物だと思います。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。