流通ニュース | 伊藤忠食品/WEBマーケティング支援プロジェクトを本格展開 流通ニュース 伊藤忠食品は、インターネットを活用したマーケティング支援プロジェクトの「みんなのプロジェクト」を本格展開する。 みんなのプロジェクトは伊藤忠食品が運営するWEBサイトで、食に関心の高い女性を会員として組織化。定期的に商品サンプリングや試食会、座談会などを ... <nobr></nobr> |
電通、フェースブックと提携 プレミア広告枠の独占販売権も取得 - MSN産経ニュース電通は28日、世界最大のソーシャルネットワーキングサービス(SNS)を展開する米フェースブックと業務提携すると発表した。電通が広告枠の独占販売権を取得するほか、広告を出す企業向けのサポートサービスを提供する。今後拡大が予想される日本のSNS広告市場で、主導権を握る狙いがあるとみられる。 電通がフェースブックから、最新の技術やサービスについての情報を優先的に入手できるほか、フェースブックのトップペー...
Cloud2――Salesforce.comが目指すオープンプラットフォーム戦略|gihyo.jp … 技術評論社ニュースリリースCloud2――Salesforce.comが目指すオープンプラットフォーム戦略2011年2月28日馮富久Salesforce.com, Heroku, クラウド, クラウドコンピューティング, Chatter, Force.com, database.comForce, トレンド, Byron, Salesforceこの記事を読むのに必要な時間:およそ 1.5 分株...
ソーシャルコマース市場動向と予測/ 携帯通信市場調査レポート:ROA Holdings本レポートの紹介 レポートサマリー エグゼクティブサマリーレポートガイドライン最近、電子商取引の一種であるソーシャルコマース旋風が起こっている。ソーシャルコマースとは、SNSを利用した電子取引の一種で、人と人とが結びついて商品及びサービスを購入することを意味する。ソーシャルコマース市場が注目されている理由は、そのおどろくべき市場の成長力である。このサービスは、グルーポンの成功以降、世界各...
電通とFacebookが業務提携 広告主向けにマーケティング活用支援 ITmedia 広告主向けに、Facebookを使ったマーケティング活用のコンサルティングなどを行う。 電通と米Facebookは2月28日、SNS「Facebook」を活用した広告主向けマーケティングサービスの支援で業務提携したと発表した。電通はFacebookの公式広告販売パートナーとして、広告主に ... 電通とFacebook、日本での広告主向け「Facebook」活用マーケティング・サポートで業務提携<nobr>AdverTimes(アドタイ)</nobr> 電通、米国Facebook社と日本での広告主向け「Facebook」活用マーケティング・サポートで業務提携<nobr>日本経済新聞 (プレスリリース)</nobr> 電通とfacebookが業務提携契約<nobr>YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)</nobr> <nobr>SankeiBiz</nobr> <nobr>all 10 news articles??</nobr> |