マーケティングなんて無かった
ソーシャルメディア広告市場、2011年度は10.5%増の665億円 INTERNET Watch 株式会社ミック経済研究所は23日、国内ソーシャルメディア市場の広告収入および課金収入についての動向をまとめたマーケティング資料「ソーシャルメディアの市場展望と事業戦略 2011年度版」を発表した。 調査はSNS、ブログ、Q&Aサイト、動画・画像共有サイト、クチコミ ... ミック経済研究所、マーケティング資料「ソーシャルメディアの市場展望と事業戦略 2011年度版」を発刊<nobr>日本経済新聞 (プレスリリース)</nobr> ソーシャルメディアの2011年度広告市場、前年度比110.5%の665億円……ミック経済研調べ<nobr>RBB Today</nobr> <nobr>all 4 news articles??</nobr> |
ソーシャルメディアを使って大きく売上をあげたビジネスの5つの事例 | バズ部|ソーシャルマーケティング日本でソーシャルメディアマーケティングと言えば、FacebookやTwitterだけに注目してしまう方が非常に多い。しかし、それが、ソーシャルを使ってうまくビジネスを伸ばすことができない原因となっている。 ソーシャルメディアは、万能のビジネスツールではなく、単なるシェアツールであり、コミュニケーションツールだ。ソーシャルを使ってビジネスを伸ばすには、それだけでは足りない。 あなたがソーシャルメディ...
CM女王誕生の理由とCM女王をネットで使わない方がいい理由:夕刊ガジェット通信2012年1月1日~3日の間でもっともCM出演本数が多かったタレントは女優・武井咲(18)だったとスポーツニッポンが報じました。今回は、「CM女王誕生」の背景に存在する「仕事において大事なこと」と「お金をかけることの重み」、そして「CM女王とウェブプロモーション」について解説します。 「CM女王」といえば、過去には飯島直子、藤原紀香、上戸彩らが有名なところで、去年はAKB48の大島優子でした。ht...