Aqua's Diary

アクアの日記です。

(無題)

2023-11-19 21:50:00 | 携帯電話・モバイル
昨日、スマホ修理王から発送手配完了のお知らせがありました。

本日お客様の端末の郵送手配が完了いたしました。

今日、届きました。
SIMカードの読み取りを含め、動作の確認を行いましたが問題ありませんでした。
良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (無題) | トップ | 試験セキュリティマネジメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿